大忙し。

何とか月末乗り越えたー。疲れたー。2月が28日までって誰が決めたん
だよ、やめてくれよ。いい迷惑だー。普段の月末より疲れた気がする。


月末が忙しいのはいつもの事だから、慣れてるって言えば慣れてるけど、
でも昼ごはんが夕方の5時とか有り得ん。変な時間にご飯食べたら気持ち
悪くなっちゃったヨー。まぁ、でも今月も奇跡的にお給料が出てしまった
ので、忙しいのも許してやろう。って感じ。良かったよvv


そして明日。
やっとオイラの後任の経理の方2人が入社。ちょっと緊張しちゃうんだけど
・・・だって全然年上なんだもん。。。今、一緒に仕事してるオバチャン
よりも年上のオバチャンとおじさん。オイラなんかより全然、経理の経験
ある方達だし、そんな人に仕事教えるなんてイイのかしら。こんなペーペー
に教えてもらうなんてイヤじゃないかなー。とドキドキしてます。でも、
そんなこと言ってられんしな。早くうちの会社での経理の仕事覚えて貰
わないとオイラ、いつまで経っても辞められないし。でもさ、うちの会社
って普通じゃねーからな・・・まともな会社勤めてきた人にはビックリ
する様な事ばかりだからな。とりあえずオイラが辞めるまでは頑張って
来て頂かないと。


新しい人が入るとさ、ヘタなこと言えないからさ(給料が今月危ないとか・
汗)自由にお喋りできなくてストレスが溜まるー。でも頑張るよー。あと
2週間でライブだー、札幌行くどー!!