風邪。

引いちゃいました・・・。


日曜の朝起きたら何か頭ガンガンするし咳は出るし。とりあえず
日曜はずっと寝てて、そんなにヒドくなってないなーと思いきや、
昨日今日とどんどん悪化中。当然休めるはずもなく、意識朦朧と
しながらも何とか頑張ってみました・・・はぁ、ダルイ。


とりあえず明日は朝起きた様子によっては午前中だけお休みしよー
かなと・・・丸1日休めないのがツライっす。


まぁ、具合悪くても休めないのは今に始まった事じゃないから別に
イイんだけどさ(あんま良くないけど・・・。)オイラの後任の
経理の人、来月1日から入社になっちまった。


今週からって社長言ってたのに、「バタバタしちゃってるから来月
からの方がイイね・・・電話しといて。」って、また私が電話かよっ。
電話はイイけどさ、来月からって・・・・。どんどん引き継ぎが遅れて
いく、どんどんオイラの退社が延びていく・・・いつになったら辞め
させてくれんだよぉ。


来月は不定期でちょこちょこ出社して、後任の方の補助をしていけば
イイかなと思ってたけど・・・全然そんな雰囲気じゃねーし。あたい
の来月の予定めちゃくちゃだー!!札幌と愛媛はもう旅行ツアー予約
しちゃったから、意地でも行かせてもらうけど(これだけは譲れん!)
諦めなきゃならん箇所も出てくるのも事実。あーぁ、あたいっていつも
こうだよな。


ただでさえパニ離れしてんのに(え?)こんな事になると更にパニ離れ
に拍車がかかりそう・・・助けてー。


来月ライブ行っても、このテンションが上がらない気がしてならないん
だよねホントのとこ。今週からオフィシャルで新曲視聴出来る様になった
から、それ見ればテンション上がるな、なんて思ってたけど・・・全然
上がりません。どうしよう。。


あたいの頭ん中は今
淳>>>>>>>>>>徹平ちゃん>>>パニ


そんな感じ。ヤバすぎー。きゃー、哲たん助けてー。来月の今頃、「やっぱ
哲たんが1番だなvv」とか言ってるとイイんだけども。。。。