余韻。

まだまだ浸っております。


もうヤバイね、かなりの勢いで淳、大好きモードだし。テンション
めっちゃ高いし。やっぱ生は最高だにー。昨日の夜、興奮してたんかね。
眠りがめっちゃ浅くてさ何度も起きちゃったし。てか昨日の淳を思い出す
と顔がニヤけるんですけどー!!朝チャリ乗ってて、かなりの勢いで怪し
かったよオイラ。。。


色々ブログ検索してたら、詳しくレポ書いてる人がいてさ、あんなに覚え
てるなんてスゴイなと、ただただ関心デス。つーか、すぐ忘れるオイラの
方がどうかしてるんだろーな。その方のブログ読んでて、「あぁー、そう
そう。そんな事やってたねー。」とか記憶がどんどん甦ってきましたvv


DVD化、希望とか昨日書いたけどさ、あれムリだね確実に。あんなの映像化
出来る訳ないよ。まず音楽も著作権の問題とかで使用許可が出るとも思え
ないし、過激発言たーくさんだし、モザイク必要な箇所あるし(笑)
おさむ氏もDVD化はしないって言ってたみたいだし。


残念だけど、でも生で見るからこそアレは面白いのかなーとも思うから
仕方ないかな。昨日のはシャッフル版だったけど、シャッフル無しの通常版
も前のおさむショーでは再演あったらしいし今回も是非是非再演して欲しい
なー。絶対行くよー全公演行っちゃうさー♪


それにしてもカリカ家城さんの女装は綺麗でした。最初ホントの女性かと
思ってたし。めっちゃ足キレイだったなぁ。次回のおさむショー、家城さん
出るそうなんで是非また見に行きたい。あれはロンブーがいなくてもオイラ
的に全然OKなくらい面白い。


昨日、夜の部終わった後ロンブーてばTV収録があったそうで。ハードだなぁ。
今回の舞台の稽古も、スケジュール的にほとんど夜中にやってたみたいだし。
うぉー、無性に淳に会いたい。でも17日のルミネは諦めた・・・。17日って
ば税理士訪問の日だった。何時までかかるのか分からないし。あぁ・・(泣)
来月もムリだし、そーなると4月か。残念っ。


一方・・・PaniCrewは。
オイラ的にテンションはめっちゃ急降下です。ごめんパニ。やっぱさ露出
少ないのはよくないよ。別にTV出てくれとは言わないさ(出てくれたら、もち
ろん嬉しいけどね・笑)でも、せめてイベントとかさあればさー・・・雑誌も
あんま載らないしさ。新曲は延期だしさ。


1週間前、哲たんに会えたっつーのにこのテンションの下がり具合はどーなんだ
ろうと自分でも思うんだけど。来月ライブがあって良かったよ。もし無かったら
確実に冷めかかってたな(汗)1ヵ月後の今日はライブ初日だし智ちんのBDだし、
きっとテンション最高潮だろーなと。最高潮じゃなかったら、どーしよー。
たぶん大丈夫だろ。