1月は。

仕事が忙しかったり精神的にもいっぱいいっぱいで、遊ぶ余裕も
なく、どこにも行かず誰とも遊ばず寂しい日々を送ってましたが、
寒くなり人恋しくなってきたのもあって(笑)友達に召集かけてみた。


そしたら、みんな遊んでくれるってー(笑)ワーイ!


まず火曜はサカ友のKちゃま。サッカー界では1番の仲良しさん。
去年11月から会ってないもんなぁー久々。会社辞める事になったっ
て言ったら「転職祝いしよー♪」って言ってくれて・・・てか、
まだ次の仕事見つかってないけどネ(笑)


生まれ育った環境がビミョーに似てて、彼女も苦労してきてて。
そのせいか分からないけど知り合った頃から、スゴイ気が合って。
タメだけど、年下みたいに可愛くて酔っ払うと世話が大変だけど(笑)
妹みたい存在でも、いざって時は頼りになって私が悩んだ時は色々と
助けて貰ってる。彼女の笑顔は最高に可愛いvv


11日は前の会社の友達と。あたい前職は某保険会社の営業でして・・・。
もちろん同僚はみんな女ばっかだったけど、みんなスゴイ仲良かったし
楽しかったー・・・給料はオイラ成績悪かったから最悪だったけど(汗)


そん時の特に仲良かった数人と久々再開。これもすんげー楽しみで。
長い子だと4年以上会ってないし、みんなのお子ちゃまにも会えるしvv
みんなのお子ちゃまスゲー可愛いコばっかなんだなvvいっぱい遊んで
あげちゃうぞー!!おばちゃんとは呼ばせない。お姉ちゃんだ!!
子供同伴の居酒屋来店は迷惑かなー?なんて少し思いながらも、気に
しなーい!楽しむべー。


ちなみに13日はロンブー舞台。淳〜vv


19日は某お仲間と今更ですが新年会。
某・・・っつーかジャニファン時代のお友達vv最初は数人だったお仲間
も、友達の輪がどんどん広がって最終的には10人くらいで常にワイワイ
やってて・・・コンサートが終われば飲み、メンバーが誕生日だと言えば
飲み。とか、しょっちゅう理由つけて飲んでばっかいた様な気もするけど
懐かしいなー楽しかったなぁ。ジャニから足洗ってからは、なかなか会う
機会も減っちゃったけど、でもジャニきっかけとは言えせっかく仲良く
なった友達だし、ファン辞めたからって「ハイ、それまで!」ってのも
寂しいからさ、せめて1年に1回は会いたいなと思って当時のままオイラが
幹事をやらせてもらってるんだけど。


まぁ、でもなかなか全員集まるっつーのは今はもうムリだけどね。オイラ
と同じで足洗ってるコもいるし、仕事もあったりでさ。今回もなかなか
スケジュールが合わず、とりあえず1番多く集まれそうな19日に設定させて
もらったんだけど・・・何人集まるかなぁ。


とりあえず、こんだけなんだけど。てか、もうこれ以上ムリ・・・金が続かん。


あ。
あと26日、久々サッカーあるんだけどさ行こうかどうしよーかと。
最初は行く気満々だったんだけど、今月ってさ28日までじゃない。
うちの会社25日締めで月末が給料支払日なんだけど、そーなると今月は
給料計算とかの準備期間が26日しかない訳で・・・その26日を休むなんて
事は確実にムリなのかなぁと。27日(日)に出勤する覚悟があるんなら別
だけどそんなのイヤだし。全然サッカーに行けねー(涙)