バレンタイン♪

世の中バレンタインで盛り上がってる様ですが。。
オイラには全く関係のないイベントです・・・・・・・。


ドキドキしながらチョコ渡しに行った学生時代とか、渡すだけで
十分だと思ってた先輩とバレンタインきっかけで仲良くなれた事
とか、夜中まで彼氏のためにチョコ作りしてたら、バレンタイン
当日チョー高熱出して寝込んだ事とか(アホすぎ)、昔は何だか
色々あったのにいつからこんなんになってしまったのかね。


好きな人もおらんし・・・寂しいー。


みなさんはどう過ごしたのかな。大好きな人と一緒に過ごせたかな?
素敵な1日になったかな?オイラに幸せを分けてくれー。


哲たん、たくさんチョコ貰ったかなぁ。
嬉しそうな哲たんの顔が目に浮かぶvv