ダウン。

寝たら治るかと安易に考えてたけど全然デス。


夜、寝る時から既に悪化してる感じがして、なかなか寝付けないし、
やっと寝れたと思ったら夜中に風の音が、すんごいうるさくて何度も
目が覚めて熟睡出来ず。


当然、朝起きたらダルさ100%。「午後から行きます。」とTELをして、
とりあえず爆睡。昼前に起きたら、まだ全然ダルさ消えてないし・・・
午後から行きますなんて言った事を、激しく後悔しつつ仕方なく会社
行ってきました。


とりあえず頭ボーっとしながらも何とか仕事片付けてきたけど、明日に
は治ってるかなぁ。まだ少しダルいんだよね。熱は朝、起きた時点では
37度あって(平熱35度くらいなんで37度じゃかなりシンドイです)、
昼は36.5度に。で、帰って計ったら36度に下がってたんで少しずつは
良くなってるみたいだけど。


さすがに今日は毎日の日課のビールはお預け。飲んでしまおうかと
思ったけど、「飲みてー!!」って気持ちにならないからムリして
飲む事はないだろうと。とりあえず今日はさっさと寝ます。


あー、しんどー。