乙女少年団。

チケット買っちゃいましたvv


2月のおさむショーで家城さん@カリカを見てから、家城さんに
ハマってしまって、この3月の乙女少年団(オトメメン)は絶対
行きたいと思ってたけど講演日が3/25(金)〜27(日)。


25日は仕事のためパニライブ@愛知も諦めたので当然ムリ。
26日はパニライブ@大阪でこれまたムリ。残すは27日。当初の
予定では大阪1泊して、のんびりこっち帰ってくる予定だったから
どーしたもんかと悩んで。


今回は諦めるかなーって一旦は思ったんだけど、でも2月のおさむ
ショーの時ですらチケット1公演分しか取らなくてスゴイ後悔した
事考えると、オイラの事だ・・。きっと行かなかったら、すんげー
後悔するなって思って決めた!行くぜー、行っちゃうぜー。


てな訳で給料前で金厳しいのに買ってきちゃいました。


なので、26日はライブ終わったらそのまま夜行バスでこっち戻って
くるか、それか1泊して当日にこっちに帰ってくるか迷うとこ。
ライブ終わった後みんなとはワイワイ騒ぎたいけど、当日にこっちに
帰ってくるとなると当然新幹線になっちゃう=金がかかる。夜行バス
だと安いのだったら新幹線代の半額で済むしなーと。


3月パニライブ終わっても4月以降はルミネ行ったりしたいし5月には
またおさむショーあるから(ロンブーは出ないけど、家城さんがまた
出るのだ!)節約しないといけないし、やっぱ夜行バスかなぁ。


とにもかくにもオトメメン楽しみで仕方がないvv