ランキング。

おさむショーのサイトで発表してました「抱かれたい男ランキング!」


先日の「おさむショー」の時のアンケートにこの項目があってね、パニ
のライブん時ですらアンケート書かない私が(えばるな!)そん時は
ちゃんと書いたのです〜。・・・つーかアンケート書いた方の中から
抽選で100名に出演者全員集合の写真をプレゼント!ってアナウンス
流れたもんだから、「そりゃ書くしかないべ。」と思ってね。モノに
釣られました・・・・。


んでランキングの結果、見事1位は


1位:ロンブー田村淳


2位以下は。
2位:ハローバイバイ金成
3位:カリカ家城
4位:ロンブー田村亮
5位:カリカ


だそうで・・・私?そりゃもちろん淳に決まってるじゃないですかー。
黒沢@森三中とチューしてるの見た時ホントにそう思ったもん(爆)
やっぱ淳、人気あるんだなー。てか、あの舞台ん時の淳はそりゃもう
スゴイかっこ良かったからねv 納得&当然の結果と言えましょう。


・・・さっ、仕事に戻ろう〜っと。