来週は。

徹平ちゃんメインです@ごくせん。


んで今週は速水もこみちメインのお話。
てか、「もこみち」ってすげー名前だよね、本名なんだって。
別に興味なかったけど、じっくり見たらさスゴイ男前さんなのね。
背高いし、顔小さいし・・・イイ男、大好き(爆)でも、やっぱ
ごくせんは徹平ちゃんを見たいがために、毎週楽しみな訳で。
今日も可愛かったなぁ、髪型が毎週違うからこれもまた楽しみの1つ。


屋台@たこやき。で、たこやき注文してる徹平ちゃんが可愛くて
可愛くて。オイラなら10パックくらいサービスしちゃうね(笑)


そうそう、来週メインって事もあって前日の金曜のズームインに
徹平ちゃん生出演ですー。あぁ、忘れそう・・・危険。
みなさんも是非、見てくだされー。きっと骨抜きになりますよvv