後任者。

やっと決まりましたー!


先月末から何人か応募があって、なかなか皆さんベテラン&キャリア
のある方ばっかりでオイラより全然イイんじゃない?問題ないんじゃ
ない?って感じなのに全然採用する気配のない社長。


いい加減にしてくれよー。って頭にきてたんだけど昨日「とりあえず
詳しい事は僕からまた電話するけど内定の連絡だけ入れといて。」と
言われて。てか自分でしやがれ。まぁ、でもとりあえずオイラとおば
ちゃんの後任の経理2人と後輩Tちゃんの後任の設計1人の計3人が無事
に決まりました。早ければ来週くらいから皆さん出社するのかなぁ。


皆さん年齢的には結構いいお年なんだけど、まぁそんなのはオイラに
関係ないしね(てか年齢不問で職安に求人出したら、おじちゃん&
おばちゃんばっかり問い合わせ来ちゃってさ)ベテラン&キャリアある
っつー事で、そんな細かく引き継ぎやらなくても大丈夫じゃない?って
おばちゃんとTちゃんと話してて、ズルズルと長引くかも?と思ってた
引継ぎも早く済みそーだな。


てか内定のお電話したら、皆さん喜んでくれてさ・・・あぁ、お給料が
遅れる事なんて何も知らずに・・・かわいそう〜。まぁ頑張ってくれ。
もしかしたら急に会社良くなるかもしれないしねー(絶対それはナイと
思うけど・爆)


後任が無事決まってホッとしたのもあるのか、先週はイライラストレス
満載で会社でもほとんど誰とも口聞かず状態だったけど、今週は何とか
元気にやってますv


社長が出かけた隙に机やら書類棚やらキレイに整理整頓。
「あれもいらねー、これもいらねー。」とバンバン書類捨てまくり。
中途半端に書類残しておくよりね、全くナイ方が社長も諦めつくだろー
と思ってさ。


引継ぎ用ファイルなんてのも作ってまして、とりあえず仕事内容一通り
ワードやエクセルで作って1冊のファイルにまとめてます。作りながら
「おぉ、分かりやすい〜。あたいって親切ー。」と1人で自画自賛


明日も引き続き、お片づけ&引継ぎ用書類作成でーす。
さっ、そろそろ本腰入れて転職活動始めるかなぁー。