ズームイン♪

小池徹平、生出演ー!!


んな訳でおはよーございます。忘れなかったよ、ズームインを。
てか絶対にそんな7:20とか起きれる訳ねーと思ったので、昨晩ビデオを
セットして寝。ビデオ録ったんだから安心して寝てればイイのに、8:30頃
ふと目が覚めて・・・眠い目をこすりつつビデオ見ちゃったーvv


徹平ちゃーん・・・・・・か、か、か、可愛いー。うほー目が覚めた。


可愛いなホント。何だよ、そのお肌ツルツルは。触りたい(爆)白の
カチューシャ(って今でも言う?もしかして古い?)がこれまた可愛さを
倍増させてるんだけど。もう朝からデレデレっすよオイラ。


徹平ちゃんの3枚目の写真、ホント広末に似てるかも。てか女の子だよ絶対。
もう犬よりも可愛いですからっ。「言いづらいかもしれないけどモテた
でしょ?」って羽鳥アナに言われて、「そうですね〜。」とか何とか・・・
正直に答えてるのも、これまた可愛いし。「全然デス。」って答えより全然
グーよ徹平ちゃん。だってモテてない訳がないもん。正直でよろしい(笑)


黒髪の徹平ちゃんと、今の茶髪の徹平ちゃん。髪の色だけで随分とイメージ
変わるよね。どっちも違う魅力があって好きだなぁv


明日のごくせん楽しみだねー。ごくせん好きだけど、ビデオ録ってまでは。
って感じで今までは録ってなかったけど、明日はもち録画。可愛い徹平ちゃん
がたくさん見れるかなぁ。


てか、あんな弟が欲しい。確実に溺愛vv


さ。
興奮状態のまま(笑)もう1度寝ます。オヤスミ。