お腹いっぱい。

苦しい・・・・。


今日は会社の仲良しのおじちゃんとおばちゃん、後輩Tちゃんと
急遽ご飯食べに!社長や他の人に気づかれない様に、時間差攻撃
で1人ずつバラバラに「お先に失礼しまーす。」と言いながら消え、
現地集合。


会社から割と近くの小料理屋風居酒屋(何だソレ)へ。そんなに
堅苦しい店じゃないんだけど、でも普通の居酒屋みたいにガヤガヤ
うるさくないし落ち着いたイイ感じのお店。何年か前にソコ発見
してからは、このメンバーでご飯(飲み)行こうって話になると
必ずソコへ。去年は全然行けなかったから今日はホントに久々。


そこの女将さんが明るくて楽しくて素敵な人なんだー。そんなに
たくさん行ってる訳じゃないのに、うちらの事ちゃんといつも覚え
ててくれて。今日も着いた途端「久しぶりだねー。元気だったー?」
ってニコニコでビール持って来てくれて。「もっと来てくれなきゃ
ダメよー。」とか言われた・・・来たいけどね、ちょっとお高いから
スポンサー(おじちゃん)一緒じゃないと行けない。。


相変わらず料理旨いー。普段は飲み行っても、ほとんど食べないで
飲み中心のオイラなんだけどソコは料理が旨いから酒よりも料理
中心って感じ。でも、もちろんビールも飲むけどね。旨かった!
お鍋も美味しかったしv 最近食べてなくてずっと食べたいなと思って
たお寿司もたっぷり食べれたし、もう満腹でござる。


明日の友達との飲み会は中止にしちゃったし(仕事休めなかった)
だから今日飲み&ご飯行けて良かったーv明日、仕方ねーから仕事
頑張ってやるかー・・・土曜だから社長ずっと会社にいそうだな。


・・・ウザッ。