あっとホーム東京。

初参戦!
疲れたけど楽しかったデス。哲ちゃんにも会えたしvv


てか崇ピ以外はみんなメンバー来ておりました。&石田少年も。
(久しぶりやねー、大石くんは今どこに・・)


昼開催だからなのかエライ人数多くて、ごった返してました。
中2階?みたいのがあったんで、そこで見てましたが時間が経つ
につれ人がわんさか。背が低いオイラにはかなり厳しい状況
だったんだけど、何とか隙間から覗いてました。


やっぱダンス見るとダンスしたいなーって思う。パニファンに
なった頃もやりたいなーと思いつつ、何か断念しちゃってたけど
やっぱやりたいなぁ。三十路手前ですが今から始めても大丈夫
なんでしょーか?(爆)地元にイイ感じのダンススクールあるから
行ってみたいんだけどさぁ・・・年齢的に躊躇しちゃってネ。


うーん、考えてみよー。


んで!!
哲たんのDJ姿見るの久々だったなぁ、真心以来?今日はキャップ
かぶってました。DJ中は真剣でしたが、他ん時はダンス見ながら
ニコニコ楽しそうだったし元気だったよー哲たんv 登場したばかり
の時に、MCのKENSAKUさんに手の甲にチューされてました。


うらやましいぞー、この野郎!


モリチも楽しそうだったよー。時間がおして、最後の方は慌てて
バタバタしてて。最後のバトルん時、モリチはもっと踊りたそう
だったのにKENSAKU氏により強制的に終了させられてて残念そう
でした。。アフターパーティーが別クラブであったから、そこで
思う存分、踊れたのかなぁ。てか豪ちんも踊りたそうだったね。
何かもうウズウズしてんのが遠くから見てても伝わってきたし。
哲たんはDJの合間にちょこっとひっそりと体動かしてましたvv


DJ姿の哲たんも素敵でしたが、やっぱダンス姿が見たいぞー。
ライブが待ち遠しいぞー。