ストレス。

火曜日にKちゃまと会って、★★★くらいになったストレスが昨日にはまた
元に戻って★★★★★★★★★★になりました。。。


てか、オイラ性格悪いんかな。って自己嫌悪にもなりそうなくらいなんだ
けどさ、でもこのイライラがどーにも止まらなくてさ。


みんな風邪に侵されてて、後輩Tちゃんは休みっぱなしだしオバちゃんも病院
行って薬飲んでるくせに全然治らないし。基本的に風邪なんて滅多に引かない
オイラからすると、みんな弱っちーなー。と思うんだけど、まぁそれは個人差
あるから仕方ないんだろうけどね。でもさ、またくだらない嫉妬心がオイラん
中に生まれてくるわけですよ。嫉妬心ってのはちょっと違うのかもしれんけど。


昨日は忙しくてお昼も食べれてない状況で、イライラする出来事もあって
「ちくしょー、ストだー!」とか思って昼飯食わないで仕事してたんだけど
(スゴイ意味不明だなオイラ・・・。)そんな時にオバちゃんが・・・。


「(風邪のせいで)もうダメ。体が動かないの。どーしよ。」とか言ってくる
から、いけないとは思いつつプチッと切れちゃいまして。でも一応冷静に・・
でも冷たい言い方だったけど「そう・・・じゃどうぞ帰って下さい。・・・
てか、ムリしてまで出てくる事なくない?具合悪いならどうぞ帰って下さい。」
・・てオイラ性格悪ー。。。


イイ歳して、いちいちキレてる自分に嫌気がさすんだけどさ、でもホントに
具合悪いなら私にいちいち言わないで帰ればイイじゃん。「帰っていいよ。」
って優しく言えばいいわけ?


もぅ・・・この会社いると性格すんげー悪くなってく気がする。ホントはすごい
イイ子なのにー(自分で言うなよ・汗)


そんな状態のまま今日も当然仕事。テンション下がりっぱなし。なのに、また
更にテンション下げてくれる事件も勃発。いったい何なんだよ、みんな勝手。
あんた達はそれで済むかもしれんけど全部こっちに、とばっちりがくるんだよ。
超ウザイ。


胃がキリキリムカムカ大変でした。今日のストレス度・・・・・・・。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★・・・倍になった。


明日の友達との飲みで、またストレス発散せねばー!!カワイイお子ちゃま達
に癒してもらうぞー。