ただいま〜♪

はいっ!酔っ払ってまーす。イイ気分vv てな訳で元同僚と地元で飲んで
きやした!


5時待ち合わせに来たのはOとOのお子ちゃまMチャンv まだ1歳半なんだけど
「こんにちは!」って言ったらちゃんとペコッて、おじぎしてくれたし、
人見知りしないみたいで、オイラにも躊躇せず近寄ってきてくれてたし・・・
可愛いvv


他のメンバー来るまで前の職場の前の喫茶店へ。


Mちゃん、可愛い顔して何気に凶暴(笑)ママの事ペシペシ叩きまくってるし、
テーブルをバンバン叩きまくって暴れてる・・・・・でも可愛いからオイラ的
に全然オッケー。アイス食べたりジュース飲みながら、ニコッてしてくれて・・・
可愛い〜。やっぱ子供はイイなぁ。


5時40分頃、Iチャン登場♪私の愛しのRたんは風邪のためにお留守番だそうで
・・・寂しい〜。でもIちゃんの携帯の待受になってたRたん見たら、これまた
可愛くてさ。男の子なのに女の子みたいに可愛いvv てか、大きくなったなー。
昔よく会ってた時はまだまだ小さかったのに・・・オイラの事、今でもちゃんと
覚えてくれてるかなぁ。おばちゃんとか言われたら悲しいっすネ。


そして10分後、オイラの唯一の同期だったTちゃんも登場。
Tちゃんとこのお子ちゃまTくんも今日は実家でお留守番。もう10歳になったって
聞いて驚きー。Tくんカッコイイんだな。昔ジャニーズに入れちゃおうとか真剣
にTちゃんと話してた事も。


なかなかみんなの予定が合わなかったため、今日はこの4人+お子ちゃまMちゃん
の5人で近場の居酒屋へ。


Mちゃん隣に座ってたんだけど、ホントに可愛い。オイラは終始デレデレでした。
でも1時間くらいすると、おねむの時間でちょっとぐずりだしてママも手に負え
なくなったので、おばあちゃんにお迎えに来てもらって、Mちゃんとはバイバイ。


さー、それからは大人の時間。
最近の近況報告やら、ママ達の苦労話やら、昔みんなで勤めてた職場の話やら。
もう6年も前の事なんだよなーってしみじみ。でも、みんな全然変わってなくて
相変わらずで。そんな空間がスゴイ心地よくて、ついつい酒も進んでしまった。
久々にあんな飲んだぜ。


そこの居酒屋には3時間ほどいて、Iちゃんはダーリンに会いに行くとの事で
バイバイし、オイラとOとTちゃんはカラオケへ♪ここでもすげー飲んじゃった。
ヤバイかなって思ったけど今日は全然平気だったなぁ。


最初は3人共ムリ?して最近の歌入れてたけど、途中から懐メロ大会〜!
中森明菜ミポリンキョンキョンなどなど・・・しまいには浅香唯まで。
もう同年代じゃなけりゃ絶対に分からないだろー。ってな歌を歌いまくり。
やっぱ同年代ってイイね。楽しすぎるvv


あっという間に2時間経過。もっともっと歌いたかったし話したかったけど、
オイラが明日も仕事なのでここでお開き。みんなそれぞれ忙しいけど、でも
せめて半年に1回くらいは会おうね。という事になって。次、会う時はオイラ
も男の話が出来る様に頑張るよ(爆)


とにかくスゴイ楽しかった。気心知れてるコとの飲みはホントにイイッ!
良いストレス解消になったなぁv 今はすんごいイイ気分なんだけど、かなり
飲んだからな。きっと明日は二日酔いな気がする・・・。会社行きたくねーなー。