懐かしの。

PaniCrewを見てました。癒されましたvv 気分良くなりすぎて途中、
急激に睡魔が!


そんな事は置いといて。
今、友達から借りてるゲッパニやらチャクッテetc...を見てます。
たくさんあるため一気に見るのは不可能。なんで、ヒマを見つけては
チョコチョコ見てるんですけどね。


最近忙しくて全然進んでなかったんだけど、このストレスを解消して
くれるのは、もはやPaniCrewしかないだろ!と思って。もう・・・
こいつら、やっぱ大好きだよ(涙)←何故か泣く。


今はちょうどゲッパニ最終回♪
ゲッパニ全部じゃないけど、何回か見た事あったけど最終回は初めて見た。


初っ端のパニ教・・・哲たんが可愛すぎるんですけどー!!パニ柱を撤去
して、京橋に運ぼうって事で柱抜いてる時に哲のデコに柱がコツンと!
あん時の哲たん、ゲロ可愛いんだけどー。堀に反撃して雪投げてる哲たん
とか超スキなんだけど。アゴも素敵vv


てか、スーツ!!
スーツ姿の男の人ってスゴイ好きなんだよねvv それも普段スーツ着てない
人がたまにスーツ着て、それでまた似合ってたりするともうそれだけで惚れ
る(単純)哲たんも素敵ですが、ちょっと帽子がイヤ。。。。ヤバイのが
崇ピーーーー。何この人?スゴイかっこよくない??ヤバイよヤバイよ、
惚れちゃったよーvv 今ちょうど空前の崇ピブームが訪れてる真っ最中なので
ホントにこのスーツ姿はヤバイです。めっさ男前だよ、あんた!!


いやいやホントに崇ピくん最高デスな。大好き。
てか'75年トリオ最高ですからー!!


あとチャクッテ。
韓国行きストライキしようとしてた時の豪ちん。あれってさ、一見すると
豪ちんがすげー生意気なイヤな感じに取られちゃうんだけどさ、でもオイラは
豪ちんらしいなと思う。それだけ自分に自信があった訳でしょ。なかなかさ、
そこまで自分に自信って持てないもんだと思う。まぁ、自信過剰は良くない
かもだけど、豪ちんはプロデューサーからの言葉をちゃんと受け止めて、
自分の中でちゃんと整理出来て、ちゃんと一歩前進してるんだよね。自分が
変わる事で、PaniCrewが変わるなら、自分は変われる。ってさ、ハッキリ
言い切るとこなんて豪ちんらしいし、カッコイイなぁと思った。


ちょうど今、色んな事で行き詰ってるオイラには何だかイイ刺激になったなと。
PaniCrew素敵だよ、この野郎ー。お前ら、最高ーvv