タケ。

今日はタケ@徹平ちゃんメインの「ごくせん」


ビデオもバッチリ録ったどー!!
「ビデオ録ってるなら見なくてイイじゃん。」とお母ちゃんに
ブツブツ言われながらもシカトで終始「可愛いーvv」って言いっ
ぱなし。1つ1つ、ホントに表情豊かで、どの顔も最高に可愛い子
ちゃん。徹平ちゃんなら弱っちくても、お姉さんはOKですよ(笑)


今日のタケの髪型は昨日のズームインと一緒でしたね。私的に1番
スキなのは第1回目の放送ん時のピン留めのタケ。あれで徹平ちゃん
にハマっちゃったよーなもんだしvv まぁ、でもどんな徹平ちゃん
でも可愛いIですが。恋は盲目・・・。


ボコボコにやられても、何度も立ち向かってく姿は男らしくてカッコ
よかったねー。大事な可愛い顔が傷だらけになっちゃったけど、そんな
顔もこれまた可愛いかったりして!!大変だー。


最後のチョコ貰って、大喜びしてる姿なんて最高に可愛いし。どさくさ
に紛れて?「取ったどー!」とか言ってなかった?(笑)
「取ったどー!」って浜口@よゐこ。かよっ。


タケスペシャル(勝手に命名)の今日の放送見てて思ったけど、悲しそう
な顔とか困った顔とか、どれも魅力的なんだけどさ、でも徹平ちゃん
似合うのはやっぱり笑顔だなーとvv


あの笑顔にいったい何人のコが腰砕けになってる事やら。。
仁くんも亀梨くんも、もこみちもカッコいいし可愛いけど、もう誰か何と
言おうと断然、小池徹平でしょー!


約10歳も年下のコにこんなにハマるなんて、あたいの人生の中で(大袈裟
だけど。。)、前代未聞だよ。すげーよ徹平vv あの可愛い笑顔でさ
「お願い♪」とか言われたら何でも買ってあげちゃうし、何でもして
あげちゃうだろーなー。もう是非お願いされたい。


どんどん妄想がひどくなってく・・・(苦笑)


あ!そうそう。
最後の原作マンガプレゼントのお知らせん時の徹平ちゃんてば、これまた
可愛いかったよねvv 小悪魔って言葉は男の子にも使うのかなぁ、もう、
そんな言葉がピッタリの徹平ちゃんですな♪来週も楽しみなのらー。来週
はどんくらい映るかなぁ。あ!来週は飲み会だった・・・ビデオ録画、
忘れずに〜。