風神〜God of Wind〜

先週の「la carnaval」に続いて今日からは待望の新曲
「風神〜God of Wind〜」の視聴スタートなり♪


やっぱオイラ的には「la carnaval」よりは「風神」の方が好きだな。
てか、豪ちん久しぶりーvv相変わらず可愛いなぁ。何かさ、やっと
テンション少しずつ上がってきたよ。全然パニへの熱い想いが無く
なってたし(笑)このままパニの事スキじゃなくなっちゃうのかなー
なんて本気で思ってたけど豪ちん見て、豪ちんの声聴けたら嬉しかっ
たんだなーv


大丈夫だ、まだまだパニ好きだ私(笑)何かホッとした。
ライブ行ってもテンション上がらなかったらどうしようって思ってた
けど、この調子なら哲たんに会えば更にテンションUP出来るなvv
いやー、そう思ったら何だかスゴイ哲たんに会いたくなってきたよ。
2週間後が待ち遠しいぞー。


そーいや。この新曲の発売日が4月下旬頃とかいう噂も耳にしたんだけ
ども・・・遅っ。ホントなら、もう発売してたのにね。新曲も出ない、
ライブも出ない、イベントもない・・・とかだったら確実にオイラ
冷めてたと思う。もー、頑張ってもっともっと露出してってくれよ。
アミューズ頼むぜー。


ライブはどんなものを披露してくれるのかね。今頃リハも大詰めで
忙しくしてるんだろーなー。風邪とか引いてなきゃイイけど。3/14
メンバーみんなの元気な姿を見たいぞー。