北朝鮮戦。

勝ったーーー!!


試合開始前にはちゃんと帰宅して、ビールも飲んで(関係ナシ)
準備万端・・・でも実は前半はあんまり見てなかったんだけど。
とらばーゆ」読むのに夢中になってた。。


GKはそりゃもちろんヨシカツ。何かさ、もう一段と男前になったよね。
昔からカッコよかったけど、最近は特にね。お母ちゃんもヨシカツ
事は「カッコよくなったv」と大絶賛なんだな。一時期は楢崎に正GKの
座を奪われててさ・・・何かもうそれだけで代表見る気が失せてたし。
アゴ出てるのは哲たんだけでイイですから。てか哲たんはそのアゴ
素敵だけど、楢崎は・・・・・。サヨナラ。


DF・・・やっぱ直樹はサブですか。残念ー。ツネ@宮本がいる限りは
基本的にはやっぱ直樹はサブなんですかね。サブでも途中から出て
くれれば嬉しいけど・・・今日は姿見てないんですけどー!そんな
直樹の分まで頑張ってるのがボンバー中沢こと祐二。祐二は何故か
お母ちゃんには不評なんだな「何あの頭デカイ人・・・」とか言われて。
何だよー、カッコいいじゃんか、頑張ってるじゃんか。オイラは祐二
大好きだよぅ。


MF・FWは省略。だって、オイラ好みの布陣じゃないんだもん。
基本的に代表には今はさほど思い入れはないのでね(彰二が復帰して
くれれば断然張り切って応援しちゃうけどさ)そんな真剣に試合も
見なかったりって感じデス最近。だから誰が代表選ばれてるのかも
いまいち分からなかったりする時も多々。


てか誰、大黒って。どこのチームの人?もう、そんな感じでホントに
分からない。でも、あのロスタイムでの1点は思わず「うぉーーー!!」
って興奮しちゃったな。もうダメかなー、引き分けかな。って思ってたし
ホントそんなギリギリでよくやったよ。スゴイスゴイ。


この調子で予選突破して、無事ドイツ大会出場出来るとイイな。
昨日Kちゃまと話してたんだよね「ドイツ大会、見に行きたいね。」って。
でもムリだな・・・どうせ行くなら1週間はゆっくり休み取りたいしね。
でも1週間も休みとか普通くれんだろーしね。結局、日本で騒ごう!と
意味の分からん結果で話はまとまった(笑)