だいぶ良くなりましたv

まだ声はオカマちゃんみたいですが、とりあえず復活かな。
今朝の時点ではまだ頭ガンガンしてて、寒さで余計につらくて。
でも今日は25日。店の連中の給料日だから早退も出来ないし
諦めて仕方なく仕事してたら、少しずつ頭痛も治ってきたし。


今日もう一眠りすれば頭痛は消えてくれるかなぁ。インフルエンザ
流行ってるけど、オイラはただの風邪だったんで良かったよ。一昨日
くらいかな、咳が出てた上に更にくしゃみも止まらなくて鼻も何か
ムズムズしてたから「これはもしや・・・。」ってさ、遂に花粉症に
でもなったかも思ってヒヤヒヤしてたんだけど、今はもう何でもない
から、とりあえず良かった。でも、まだ油断は出来ないのかなぁ。
花粉症だけにはなりたくなーい。


さ。風呂行こ。