お休み。

今日のロンドンハーツは特番のため放送お休みでした(寂)


今までは見れる時には見てたけど、別にどーしても絶対見たい
とかじゃなかったのに今はどーしても見たい。欠かさず見たい。
そんな時に限って放送がナイなんてね。あわわー。


来週は格付け@男版らしー。
あれさー、淳に出てもらいたいんだよね司会じゃなくて格付け
される方に。淳の司会だから面白いっつー部分もあるんだろう
けど、1回は見てみたいなぁ。是非是非いつかー。


あぁ、ルミネに行きたい(まだ17日、諦めがついてないらしい)


おさむショーのサイトで近日中にこないだの打ち上げのレポが載る
らしーんだけど、今はそれが非常に楽しみ☆ロンブーさん達、舞台
終わった後TV収録行ってしまったそーで途中から合流、とかって
言ってたけど、どんな様子だったのかなと。


BBSには出演されてた芸人さん達から、たくさん書き込みもあって
仕事中にこっそり見てはニヤける顔を抑えるのが大変デシタ。


家城さんの彼女話、萌えーvv