久しぶりの。

ご対面してきました、Kちゃまとvv


定時で上がらなきゃ待ち合わせの7時30分には間に合わん。でも、いつも
そーいう時に限って帰れなくなったりするんだけど。昨日も危うくそんな
感じになったんだけど、「オラは帰るぞー!」モードを全面に押し出し、
さっさと帰宅の準備。社長さんは何か用事言いつけたい感じだったけど、
シカト。「お先でーす。」と無事脱出。


頑張りすぎて15分も早く着いちゃったよっ。


無事Kちゃまと合流して、横浜西口のアジアンキッチンへ。お店の雰囲気
とか料理、飲み物もなかなかイイ感じで店員さんも「チリビールって辛い?」
とか「オススメのメニューは?」って色々質問したら、全然面倒がらずに
スゴイ親切に教えてくれておかげで楽しい時間が過ごせました。イイ店を
選んだ!!


10月以来のご対面だったので(オイラは11月かと思ってたら、10月が最後
だったみたい・・・)その間のお互いの近況報告。


「30歳までに子供産むつもりだったのに、もうムリだー。」って言ったら
早生まれでまだ28歳にもなってないKちゃまは「私はまだギリギリ平気。」
と・・・。でも「現時点で相手いないんだもん、ムリじゃない?」という
話になって「じゃー、35歳までに!」なんて事に。それも難しそうだよね
とか自虐的な話ばっかり(笑)


恋愛話50%、人生話30%、サッカー話10%、その他10%てな感じで。
パニの話にもなって来月はライブで全国横断だよーって言ったら、Kちゃま
が「私も今年はえりちゃんみたく色々追っかけていくよー。」と。


「え?何?誰を?」と・・・したらば「ん?・・・・小田和正。」えー??
渋いよ、あんた。渋すぎる。確かに小田さんの歌は素敵だけどね。
それでもって、ファンクラブにも既に入ったらしい・・・本気なんだな。
面白い。Kちゃまと一緒にいるとホント飽きない。それに変な気使わないで
済むからラクだし、リラックス出来るんだよね。


★★★★★★★★★★くらいあったストレスが★★★になりましたvv


よく食べ、よく飲み、あっという間に2時間30分くらい経過。
明日も仕事だし。って事でちょっと早かったけど11時前にはバイバイ。
次、会う時はお互い良い近況報告が出来る様に頑張ろうねーって事で。


サッカーきっかけで知り合って、もう5年ほど。最初はホント、サッカーだけ
の繋がりって感じもあったけど今じゃもうサッカーは二の次ってくらいな感じ。
サッカー関係では一応はたくさん仲良くなったコいるけど、やっぱオイラ的に
はKちゃまが1番、大事な友達。彼女が笑ってると私まで幸せな気持ちになれる
んだよね。だから、彼女にはホントに幸せになってもらいたいな。お互い頑張
るべよー。