退職届。

やっと!ついに!提出しましたー。


面倒だったから直接社長に話せばイイかって思ってたんだけど、
ほとんど会社にいないし、いたとしてもオイラが仕事忙しくて
そんな時間なかったりで・・・でも、そんなんじゃいつまで
経っても辞めれないし、ホントもう限界で毎日毎日、発狂する
寸前で・・・(苦笑)


なので仕事中(オイッ)にサクっと退職届を作成して、帰り際に
社長さんの机の上に置いてきました・・・「明日、話をしたいので
時間取って下さい。」とメモも一緒に残して。今日、会社戻ってきた
のかなー、もう見たのかなぁ。ちょっとドキドキしますな、明日会社
行くのイヤですな・・・。


朝、チャリ乗ってて会社が近づくと頭痛くなるし、気分は何か毎日
落ち込み状態だし、このままいったらオイラおかしくなってしまう。
見た目、別に激ヤセしてる訳でもないし(爆)全然悩んでる風には
見えないのかもしれんけどさ、心ん中は悲鳴をあげてる。。


会社辞める!って決めた後でも結局オイラが辞めた後の事とか、すげー
考えちゃってたけど、もうハッキリ言ってどうでもイイ!でも一応は
会社の事も考えてさ(会社っつーか、残ってるみんなのためにだけど)
後任が決まって引継ぎが出来る様に2/25までっていう期限で退職届に
書いたし。


てか、オイラの仕事1ヶ月そこらで引き継げる様な量じゃないんだけど
そんな事言ってたらキリないしね。まぁ、何とかなるべーさー。あたい
だって前任者からの引継ぎそんな長くやってもらえなかったしさ自分で
昔の書類やら資料を毎日の様にひっくり返して調べたりして、今まで
1人でやってきたんだし。


同僚のおばちゃんも早ければ今週中には社長と話し合うって言ってたし
後輩Tちゃんも辞めるのは時間の問題だろうし。あとは男性陣だけで
頑張ってもらいますかっ!