ごくせん。

土曜日の話題を今頃・・・・。


ドラマ「ごくせん」第2段が土曜日からスタートしましたね。
初っ端から視聴率イイみたいで好スタートらしいですが。。
前回の時からダイスキなドラマなのだv


仲間由紀恵のキャラがすげー最高。雰囲気ピッタリだと思う。
これ見るまで、あんなキャラが似合う人だとは思ってなかったし
それほど(というか全く)興味ナイ人だったけど、ごくせんでの
ヤンクミ演じてるの見てからは最高にイイなぁと。今回も楽しみに
してまして、初回をもちろん見た訳ですが。。。相変わらずヤンクミ
は可愛いし面白いしたくましいし、で最高なんだけど・・・・・・。
可愛い子ちゃん発見vv


その可愛い子ちゃんの名前は小池徹平くんvv


正月の時だったかな。ヒマすぎて毎日テレビっ子だったのですが、
その時になにげなーく見たウォーターボーイズ2にも徹平くんが出てて
「あー、このコ可愛いvv」ってウハウハ見てまして(笑)そん時は
それで終わったんだけど、まさか「ごくせん」に出るとは知らず放送
見てビックリ!あの可愛い子ちゃんがいるじゃないかー。


悪ぶってても全然怖くないし、更に可愛さUPで姉さんの母性本能が
くすぐられました。あんな弟いたらヤバイね、溺愛だね絶対。てな訳で
「ごくせん」見る楽しみが更に増えちゃいました。早く来い来い土曜日。


んでさ、徹平くんのオフィシャルサイト行ってみたのさ早速。そしたら
可愛い写真が山ほどあって、もう姉さん大変(汗)って感じなんだけど、
BBSも見てみたら・・・・別世界の様〜。徹平くんが若いだけあって、
ファンのコもそりゃ当然若い女の子ばっかりで・・・・・そのお譲ちゃん
達のカキコに目がチカチカ。顔文字やら何だか色んな記号やら、読みづら
くて大変デス。あたいにあれを全部読む気力も当然無く、即、閉じました。。
若い子にはついて行けませぬ・・・あぁ、私ももう若くないんだな、と
改めて思ったりして(爆)

てゆーか!!
徹平くん・・・・・・・・・てっちゃん・・・・??!!


てっちゃーーーんvvv


名前は後から知ったので、もちろん偶然なんですがね・・・・・・。
哲ちゃんと徹ちゃん・・・・(笑)いやいや、「てっちゃん」って人は
素敵な人が多いのですなーvv