徹平ちゃん。

昨日も(小池)徹平ちゃん@ごくせん。可愛かったなぁvv


毎週お楽しみの「ごくせん」


夕飯食べながら「徹平ちゃん可愛いなぁv」とか「今日はあんまり
映らないなー。」って言ってたから、お母ちゃんが「メインの子達
(赤西くん&亀梨くん)の方が男らしくてイイじゃない。」とか言い
だして。


「何でさー、可愛いじゃん!」って言ったら「可愛すぎて気持ちが
悪い。」くらいな事を言い出した。「だってまだ10代なんだし可愛く
て、イイじゃん?」と反論。しかし「いや、やっぱ少しは男っぽさが
ないとダメよ。」と。


何、言い争ってんだか。って感じだけど(笑)可愛いもんは可愛い!!
徹平ちゃんはあたいの癒し系なのだー。徹平ちゃんの公式サイトに
MOVIEがあるんだけど、これがまた有り得ないくらい可愛くてさー。
姉さん参ったよ。バイバイしてるしぐさとか犯罪ですから!!

何で男の子なのにあんなに可愛いのかね。女の立場ナシ(笑)