おはよーございます。

会社です、1人ぼっちです。
誰も来ないと思ったら、やっぱ社長は来ちゃったー。


あたいって基本的にマジメだから(自分で言うな!)、ちゃんと
普通通りに朝起きて、ちゃんと9時前には会社に着いて、いつも通り
お仕事してたらノンビリと社長さん出勤。お年玉くらいくれよ(違)


もう社長はお出かけしちゃったんで再び1人ぼっち。サクサクと仕事を
片付け、洋平の釣り企画のFAXをやっと送り(絶対当たらんな、と思い
つつも一応送ってみた、)さー、これからどーしようかなと。


やる事はたくさんあるんよね。年賀状たんまり来てたから整理して、
出してなかったとこには送らなきゃいけないし・・・と思うんだけど
ヤル気がナイ。別に会社にいなきゃいけない訳でもないし(社長にも
終わったら帰ります。って言っといたし)帰ろうかなとも思うけど外
寒くて出たくない・・・。


そーいや。
年明け早々、会社辞めちゃう予定のコが1人いて、まだ正式に社長と話は
してないんだけど、社長も何となく知ってて。「○○くん、辞めちゃい
そうかなー?」って、さっき聞かれた。そんなのワシが知るかっ!って
思ったけど、本人からは私は色々聞いてるし、たぶん辞めるのは確実っ
ぽいから「うーん、まぁそうなるだろうと思うんですけど・・・。」と
曖昧に返事。つーか、オイラも辞めたいんですけどー!!言えない・・・。
小心者だな、いざとなると言えん。


でも3月のツアー、このまま会社にいたら絶対休めない様な日に行く事に
決めちゃったし、こればっかりは譲れない。百歩譲って、残る事になっても
3月のツアーん時は絶対に休ませて頂くー。それ認めてくれるんなら残って
やってもいいぜー(何様)


どっちにしても1回はちゃんと話さなきゃな。ドキドキですな。