おめでとう♪

HAPPY NEW YEAR vv


皆様いかがお過ごしでしょうか?あたいは体調最悪で寝正月
・・・死んでマス。新年初っ端ならこんなんで1年大丈夫か?
とも思いますが・・・イイ年になる事を期待して。。


さてさてカウントダウン参加の皆さんお疲れ様でした。残念ながら
私は不参加になってしまいましたが、友達からのメールで楽しかった!
と聞いて、それは良かったなとvv あたいはエンタメでイイ思いさせて
貰えたんで、ホントにそれで私の心は大満足、ホクホクです。


年末なかなか更新出来ませんでしたが、単純に仕事がすんげー忙しくて
大変でバテバテでした。+カウントダウンに行けない。って事でヘコん
で、とても更新する気になれなかったもんで。


そんな訳で年末のあたいの様子。
【27日】
会社は相変わらず不安定。11月の給料残金もまだ少し残ってる状態。
12月の給料なんて絶対出ないだろうと思って仕事しながらもカウント
ダウンどうしよと頭ん中いっぱい。でも夜には思い切って決断。


友達にカウントダウン行けない旨のメールを送信。と同時に予約してた
新幹線もホテルもすべてキャンセル。


【28日】
テンション最悪。どーなってんだよ給料!!と思いながら3月のツアー
の当落確認・・・全部当たってるんだけどー。とりあえず愛媛だけ
引き換え。微妙な席だ。。。でもでも。Kちんヤッタぜー。素敵すぎる
席だーvv 最終日にそんな素敵な席で見れるなんてオイラはもうそれ
だけで十分。


【29日】
本日で会社終わり・・・何と給料が全部出てしまった。有り得ないー
大阪に行けたー(泣)まぁ今更、悔やんでも仕方がない。大阪行けない
分、お買い物してやるー。


【30日】
今日から会社は休みですが、銀行がやってる以上オイラは休めないので
仕方なく午前中だけ出勤。さっさと終わらせていざー渋谷ー!!
エンタメ最高vv(これはまた後ほど)


【31日】
体調最悪。腹が痛いー。寝込みながら年越しデシタ。



まぁ、そんな感じで1年終わってしまいましたが。


2004年はプライベートでは相変わらず彼氏も出来ず、会社は大変な事
ばっかりで胃が痛くなりっぱなしで。でもでもパニ的には楽しい事
ばっかりで、たくさん友達も出来たし、哲たんもかっこよすぎだしvv


2005年はもっともっと素敵な素敵な1年になればイイな。