OLYMPUS m:robe MR-100。

買ってしまいましたvv


年末、遂にMDウォークマンがぶっ壊れ(泣)移動中の音楽なしの
寂しさがすげーつらくて。。また無難にMDウォークマンにするか、
はたまたipodにしよーか、正月の間もずっと悩んでたんですが。


MP3プレーヤーってたくさんあるんね。ネットで調べてもよく分か
らんし、地元の電気屋行ってみても、色んなメーカー&種類あって、
全然分からない。とりあえず再度ネットで色々と比較検討し、5日
午前中で仕事を終わらせ地元のソ○マップへ。


MR-100にしようって決めて行ったんだけど、店行くとやっぱり悩ん
じゃって30分くらいウロウロウロウロ。去年から当初、買う予定に
してたipodはどこ行っても品切だし、いまいちピーンと来なくて、
もう私の購入対象からは省かれてたんで、MR-100とその他のMP3
プレーヤーで悩んでて。


MR-100は約29,000円くらいするし、もうちょっと予算抑えるかなー
って悩んでたんだけど、でも他のだとデザイン的にどーもイマイチで。
ここで妥協したら後で結局は「あれにしとけば良かった。」って後悔
する羽目になるだろうと思って、MR-100の購入を決断!


帰って早速イロイロとイジってたんだけど・・・突然ー!!画面に
システムエラーの表示。リセットボタン押しても、そのエラー表示が
消えない・・・電源すら落ちない。。。慌ててサービスセンターにTEL
したら、「初期不良なので店舗に在庫があれば交換します。」との事。


もう外は真っ暗。。
慌てて店に行ったのに・・・「在庫がないので、返品か修理。」と。
修理なんて、いつ戻ってくるか分からんし、そんなのイヤなので返品
してお金返してもらって。明日から音楽生活再びー。なんて浮かれてた
から、どうにかして今日中には手に入れたい!そんな訳で家の近所の
ヤ○ダ電機にダメ元で飛び込んでみたら・・・あったー。こっちの方が
安いー。もちろんお買い上げvv


音楽のある生活を取り戻してから2日経ちますが、最高ぅー。チャリ通勤
音楽があるのとないのじゃエライ違う。快適。(車にはくれぐれも気を
つけよう。)


CDまだ全部、PCに落とし込めてないんで明日からの3連休は、それに没頭
しよーかなと。MR-100、初期不良が多いってよく耳にしてて、私のも初日
でおかしくなったし、今持ってるこの本体は大丈夫なのかなーと不安も
ありますが、今んとこイイ調子。まぁ機械って当たり外れがあるからね
・・・大切に使います。