エンタメ!冬

さてさて感想。


3列目って事でウキウキで席へ行くとー!!1列目、封鎖してあるん
じゃーん。うひょー(驚)実質2列目ー&ど真ん中ー。ヤバイヤバイ。
興奮覚めやらぬままスタート。


INSPiん時はすんません・・・座ってました。
途中有り得ないくらい睡魔が襲ってきてマジで、ヤバカッタんだけど
・・・ボイパの人がカッコヨクて&可愛くてvv ずっとその彼を凝視。
ヤバイ惚れそう(笑)JINDOUは座っちゃヤバイだろーと思って、立った
けど、前の人が座ってて、永田さんにめっちゃ「立て!」って怒られ
てて、ちょっとドキドキ〜。楽しまなきゃ損だー!曲はよく分かんな
かったけど、見よう見真似でノリノリー。何だか楽しかったー♪
てかボーカルの人があたいの昔の彼に激似でv 思わぬとこでドキドキ
したじゃないかーvv JINDOU終わってトイレ休憩〜。戻ると何だか
異様な雰囲気が!!


ニューロティカ登場。
名前は聞いた事あったけど、詳しくは知らなかったし、ビジュアル系
の人達なのかと思ってたら・・・全然違うー。怪しいー楽しいー。
あたい、あーいうの嫌いじゃなーいv 意外なとこで楽しめました。


んで、ついにPaniCrew登場ー。ヤバイよー近いよー。


流れは
スペシャルダンス→パロディ→MC→ラ・カルナバル→S&T→BB→G&W
→キャナゲタ。


SPダンスはもうヤバイです。あんな近くで真っ正面で見れちゃって、
どーしよーって感じで。てか哲たんがまたより一層カッコヨクなってて、
ビビった。すんげーすんげーマジでカッコイイvv 崇っさんは髪が
ちょっと伸びて可愛くなっちゃって童顔顔に更に拍車が!リダは
ドレッド?みたいな髪形に。意外?と似合ってて素敵。豪ちんは
相変わらず可愛いー&カッコイイー。うちらの横にいた人にウインク♪
あたいにじゃないのに悩殺されたー!!


パロディはいつもより、ちょっと短かったなぁ。
哲たんのマツケン最高だにー。てか衣装がキラキラー。あれ哲たんの
BDプレゼント探しにハンズ行った時に売ってたのよね。誰かからの
プレゼントかしらー。いつも以上に、哲たんキラキラ笑顔が眩しいvv
もうオイラとろけそう。。冬ソナ。ヨン様はもちろん、ヤン様@智くん
だったけど、ユジンは哲たんじゃなくリダに。ホリがめちゃ爆笑でした。


MC。
豪ちん、智くんと街歩いてたら「ホストになりませんか?」とスカウト
されたそうで。そんな店なら絶対行きたいー。


2004年はレコード会社移籍って事でみんなの移籍話。ホリはア○ムから
武○士へ移籍(爆)あとは何か忘れちゃったけど(おいっ)みんなが
ハイハイって手あげてて、哲たんも一生懸命あげてたんよね。そしたら
リダが気づいてくれて哲指名。何言うんだろーvv って思いきや、みんな
挙げてたからノリでとりあえず挙げてみた。って。うぉーん、可愛いーvv
その後、隣の智くんと何だかニコニコしちゃっててさ。何だよー、智くん
ズルイよぅ。哲たんの笑顔独り占めかよー!!


もう90%哲たんしか見てなかったんで、哲たん以外あんま記憶ないんで
感想って言っても哲たんがカッコイイとか可愛いとか、それしか書けません。
ごめんちゃい。


曲ん時も哲たんしか見てませーん。哲たんの二の腕の筋肉が超セクシーvv
あたいはずっと悩殺されっぱなしデシタ。


1時間もなかったのかなー。それがちょっと残念だったけど、でも2004年の
パニ見納めであんな間近で見れた事はホントに良かったです。最高の1年の
締めくくりになったなーと。2005年もついていきます、哲たんvv