新しく。

なってました、デジパのTOPが。
会社でチラッと見たら変わっててビックリして思わず声が
出そうになりましたが・・・何とか堪えてニヤケるあたい。。


てかー!てゆーか!
哲たん、ちっちゃー。何なんアレ。いくらシャだからって、あんな
小さくする事ないじゃないかぁーーー。はぁ・・・。さすがシャだね。
影って言葉がピッタリ・・・(泣)


んで、もって柴マネのコーナーも更新されとりマシタ。これもまた微妙
な写真使いやがってー。何だーバカー。智くーん・・・哲たんにかぶって
るよ。どいて・・(笑)てか、何なんだよ。もっとマシな写真使ってくれ。
あのコーナーっていつも微妙な写真だよな。トホホ。上がったテンション
が一気に下降しました。アハハ(涙)崇ピもこれまた微妙だよな。ちょっと
笑っちゃったじゃないかー。てか、もう笑うしかないね。笑っとけー!!


もうすっかりパニ切れデス。薬切れデス。震えが・・・。今月末はダイナ
ランドあるけどさ、行けんよあんなとこ。一度は行こうかと思って真剣に
イロイロ調べたりもしたが、軽く断念してみました。金貯めなきゃならんし。
早く3月にならんかなー。今から待ち遠しくて楽しみでvv


Zepp Sapporo(Kチンと)
今回、北海道初上陸なんでワクワクです。ラーメン♪3月半ばってまだ
北海道は寒いのかな。こっちでの普段の洋服じゃ耐えられないかな、
ヤバイかな。誰か教えてー。


渋谷公会堂(Kチン、Jチャン、Mチャンと)
家から近い。それだけで、とりあえず嬉しいv ライブ後は地方から
おいでのお友達と都内にお泊りだし、飲むぞー(いつも酒ばっか。。。)


愛知県勤労会館(Jチャン、Hチャンと)
サッカーやら何やらで何度も行ってる愛知ですが、勤労会館は初めて。
どんなとこかなー。手羽先食べたいーvv 夜はHちゃん宅、お泊りー。
寝ないで頑張ろう(何を?)


大阪厚生年金会館(Jチャン、Hチャンと)
大阪はパニだけじゃなく、他の事でも今まで1番遠征してる所じゃないかな。
もう、あたいの庭みたいなもん(嘘)厚生年金はパニファンになる1年前
ほどソ○ィアのライブで行ったぜー(もちろんJOKERでもね。あれは芸術
ホールだったけど)大ホールって広くねーか??見えるかなぁぁ。ライブ
終了後は遂に?Mサンとビールを飲む予定(また酒!)


愛媛県民文化会館(Kチンと)
愛媛は・・・2年半くらい前かな。サッカーで松山へ行ったさ♪わざわざ
行ったのに(日帰りで行ったのに)負けた・・・。そん時、ちょっとした
事件があったせいで松山は忘れられない場所デス。今回はどんな事があった
りするのでしょーか??もしかして哲たんと・・・・vv(殴・・有り得ない
ですね、ハイ)最終日って事で席にも恵まれたし、最高に楽しみだー。
みかん食うぞー、ポンジュース飲むぞー。


ツアー中、ご一緒するお友達の皆様ー。どうぞ、よろしゅう。


変なテンションでスイマセン。疲れてるんで反動で、ついつい。みなさんは
どこでどんな思い出をたくさん作るんですかねv とにかく楽しみざんすなぁ。


ところで新曲どーなった。いつ発売すんのー。。。。。。