どっち派?

突然ですが、淳@ロンブーが超スキですvv


あたいの周りはいつ聞いても亮くん派が多いんだけど、あたいは
何と言われよーと昔から淳がすげー好き。確かに亮くんカッコイイ
んだけどね、それは私も思うし。でもあたいの中では淳の方が断然
カッコイイのだー!


みなさんは淳派?亮くん派?だから何?って感じだけど。


久々に淳がネタやってんの見たなぁ。最近バラエティー番組の司会
とかばっかだったし。でも相手、出川ってビミョー。・・・面白くて
笑っちゃったけどさ。


来月、ロンブーの出る舞台?(舞台でイイんだよな、あれ)見に行って
きます。昔から好きな割には初ロンブーなのだ。楽しみー。ナマ淳、
嬉しいーvvvv