おめでとさーん。

モリチ ハピバーvv


モリチの誕生日は忙しくてもちゃんと更新しようと思ってたのに
そんな時に限ってメンテナンスなんて事になってて・・・。


改めておめでとーございますvv
去年、モリチがお休みしてた間やっぱ寂しくてさ。テツがスキだけど
・・・豪ちんがスキだけど、でもだからってやっぱPaniCrewは8人じゃ
なきゃ何だか変で物足りなかった。いつも笑顔のモリチ、メンバーに
いじられキャラのモリチ、感動屋さんですぐウルウルきちゃうモリチ、
ブルブル最高なモリチ。どれもモリチには欠かせないし、これからも
そんなモリチをたくさん見ていけたらなーと思いますvv 幸せな1年を!


んで、次は今週のWP。
やっぱ豪ちんはスゴイ人だなぁと改めて思わされた。あんな風に前向き
に頑張っていけるなんて、簡単そうで、でもなかなか出来ない事だと
思うし、ホントに努力の人だなって思う。またた尊敬デスvv 私も30歳
目前にして、色々思う事もあって悩んだりしてたけど豪ちんの言葉に
よって、すごい勇気づけられたし。ホント、人は人、自分は自分なんだ
よね。比べる必要ってナイんだよね。人生1度きり、後悔しない様にして
いきたいよね。


30歳なんてまだ若いよね(・・・と自分に言い聞かせてみる・笑)失敗
してもまだいくらでもやり直すチャンスあるだろうし、やらないで後悔
するよりはチャレンジして失敗した方が断然イイし。


よーし!オイラは頑張るぞー!!豪ちん、勇気をありがとーvv




12月末で退職した我が社で1番若かった某男子クン。今週、事件が・・・。


何とー!
ひき逃げで(それも飲酒運転)逮捕されちまったと・・・・。
アホだ、バカだ。人生これからで、って時に前科なんかついちゃって
どうすんのさ。でも仕方ないよな、自業自得だもんね。まぁ、相手が
1ヶ月くらいのケガで済んだ事だけは救いだよね。みんなも飲酒運転は
しないよーに!!ホント、人生終わりだよ・・。