着ボイス。

そーそーそーそー。
昨日書くの忘れてたけど・・・。


着ボイスが新しくなってるって事でアミューズサイト行って
みたんですけどね、ダウンロードしてみたんですけどね。


植木さん・・・・・・・・・・。


どーしちゃったんですか。大丈夫ですか??(笑)


WPみたいにマジメに語ってるかと思えば、突如豹変したかの様に
ぶっ壊れキャラになる事が最近多々あると思うんですが。ギャップが
・・・いったい彼に何が起きたのかと思うくらい。


でも、彼の壊れキャラ嫌いじゃないんですがね。つーか逆に大好き
だったりする。ファンになったばかりの頃に友達に貰ったビデオで
豪ちんが志村けんのモノマネしてるの見た時はかなり衝撃的だったん
だけど(笑)「えーーー??そんなキャラなのーー?」ってビビッた。
懐かしいなぁ・・。