3連休。

別にたいした用事もなくてヒマなんだけど。。
「正月休み出勤してたんだから3連休イイよ!」と言われ、
お言葉に甘えて休みを貰っちゃいました。ヒマだ。。。


とりあえず昼まで爆睡。
午後はちょろっと郵便局へ行き、地元でフラフラとお買い物。
家戻ったら、お母ちゃんに「付き合って。」と言われ、お買い物の
お付き合い。帰る途中、朝ご飯しか食べてなかったお母ちゃんは腹
が減ったらしく、近所のピザ屋さんで軽くお食事!!もちろんの事
お母ちゃんのおごりー。そして当たり前の様にビールを飲む母と娘。。。


帰ってからは、ひたすら大量のCDをPCにコピーしてます。全然いつまで
経っても終わりません。こないだ買ったMR-100 1200曲くらいは入る
みたいだから頑張って入れてみよーじゃないかーと思ってさ。明日も
明後日もきっと、ひたすらこの作業になりそーデス。


てか。
昼くらいから、ずっと左ひざが痛いんだけど。。。猛烈に痛みが
ズキーンズキーンと。何なんだろう。ふー。