WAGEのラジオ。

哲たんと崇っさんがゲストだったんですが。


深夜1:30〜って事で確実に寝る可能性大だったので、目覚ましをかけ
そのおかげでちゃんと聴けました。あたいのMDラジカセ、予約タイマー
とか出来るんかもしれないけど、よく分からないから(爆)その時間に
ちゃんと聴くしかなくてね・・・(説明書読めよ!)


哲たん、喋ってるー(そりゃ喋るわっ)哲たんの声、大好きー。
アイラブユーvv(壊れ気味)


WAGEの番組のために、哲たんがOPテーマやジングル作ってあげたそーで。
相変わらずカッコイイよ、DJテツvv てか人のラジオのジングルとか作っ
てる場合かねー。パニ、ラジオ復活しておくれー(泣)


てかWAGEー!!
パニの事「コントグループ」とか紹介してやがるー。そりゃ崇っさんも
突っ込むわ!


さてさて。
そのOP曲やジングル、めっちゃ忙しい時に哲たんてば作ってあげたそーで
「朝7時までかかった。」とな。哲たーん、お疲れ様vv てか忙しいのに
何させるんや。「鬼の形相で作ってましたから。」って崇っさんもしつこく
言ってたし(笑)哲たんの鬼の形相ってー・・・少し見たい。


んで、かかりました新曲「風神」。これまたビミョーなタイトルやね(汗)
「今度のパニクルーの新曲って何て言うのー?」「風神」ビミョー、微妙
すぎる。友達に言えねー(何となくネ・汗)


曲はトランス系かな。
あたいはトランス嫌いじゃないんで、この新曲なかなか好きな方ですなー。
って、ちょっとしか流れなかったから、もっとちゃんと聴いてみたいな。
発売が楽しみデスvv


そーいや、WAGEが哲たんの事を「哲ちゃんさん」って言うてた。哲ちゃん
さんて・・・何かアグネスちゃんさんみたいじゃん(爆)


あー、そうだ。誰か分かるかな。
哲たんと崇っさんの出番が終わった直後にかかったジングルの洋楽の曲。
やたら耳にはするんだけど、曲名も誰の曲なのかも全然分からなくて、
でもずっと気になってて。CD欲しいのだー。誰か知ってる人いたら教えて
くださいな。


最近、聴く洋楽の趣味が哲たんとかぶってきてて、嬉しいデス。哲たんも
スキとか全然知らんで、ただ自分の趣味で聞いてる好きな曲がライブのSP
ダンスで使われると、「うぉーー!!」って、すげー嬉しくなるんよね。
3月のツアーはどんな曲使ってくるんかなー。それもライブの楽しみの1つ
なのだ!!