またしても。

デジパの柴マネのコーナーがUPされとりました。よく、やった
柴崎くん!!(誰だ・・・何様??)


でもな、でもなー。
まだ小さいのだよ!哲たんの顔が小さすぎて、よく見えんのだよ。
UPしてくれたのは嬉しいんだけどさ、もうちょっと頑張って大きい
写真にして頂けると大変喜びます。ヨロシクv 豪ちんは相変わらず
カッコヨイなぁvv


んで。
WPの方も更新ー♪
次が誰かすっかり忘れてて、「今週は誰かなー?」なんて仕事中
こっそりデジパ見たら、私の愛するダーリン(違)だったので朝から
ウキウキ。そりゃ顔もニヤけますってー!大変ー。


哲たん頑張ってますね。曲作りしてる哲たん、すんげーカッコイイ
だろーな。1cmくらいの小さい穴からでいいから、こっそり見たいvv
毎回ダンスん時にどんな曲使ってくれるのかライブでの楽しみの1つ
なんで、今回も非常に楽しみにしてます。頑張るのだ、哲たん!
でも、ちゃんとご飯&睡眠は取りましょう。チョコばっかじゃダメだ!
哲たんの体がついつい心配になりますが、お正月はゆっくり出来た
みたいで、それは良かったなーと。イイ気分転換になったかなぁ?


そんな素敵な哲たんには何の不満もないのですが・・・またですか。
またしても、あたいに哲たんの顔を見せない気なのですかー。うー。
てか、あの写真は・・・。哲たんが影に覆われて、よく顔が見えないん
ですけど。いくらシャドーズだからって、そんなに影の写真ばっか
使わなくても・・・。前回のWPの哲たんはスマイル写真でグーだった
のにな。楽しみにしてたのにー。今回の分も、次回は期待してます。


関西テレビで放送された「スマイル」、当然こっちでは見れませんが
関西テレビのサイトに詳しく内容がUPされてたので見てきました。


豪さん、相変わらず素敵ですな。あたいは感動しちゃいましたvv
色んなつらい経験もしたりして、んで今のPaniCrewがある訳だし
これからも順風満帆な事ばかりじゃないと思うけど、あの人達なら
全力で頑張っていってくれるんではなかろーかと。いつ会っても、
何回ライブ見ても、全然飽きる事なく、新鮮な事ばっかりで本当に
毎回楽しませて貰ってます&パワーもたくさん頂いてます。


あたいも負けちゃいられねーなーとホントに思う。
胸張って「頑張ってます。」って言える人間になりたいな。今の
私はまだまだだし、このままじゃいけないなーと思うし30歳という
節目の年になる今年は今まで以上に頑張りたいデスな。


・・・ちょっと語ってみた。でわ。  バイちゃ!(パクリ)