会報で。

哲たんがオススメしてたRedmanのCDをゲットー。


会報でも哲たんが書いてますが、この23曲目がここ最近のLIVEや
イベントのSPダンスのOPで使われてる曲で。カッコイイですvv
ヤバイです、あの光景が頭ん中で甦る。。他の曲も哲たんが言って
る通り、イイ感じになってるのでみなさんも機会があれば是非vv


てか、いつも不思議なんだけど哲たんて、こーいうCDってさジャケ
買いしてるのかね。それで「お!イイなv」って思った曲をアレンジ
してるのでしょーか。まぁ、そんな事は哲たんに聞かなきゃ分からん
のだけど。


私も自分の好きなアーティスト以外の洋楽買うときはほとんどジャケ
買いしてますが・・・たいてい失敗する。。。2、3回聴くと飽きちゃう
から、CDがどんどん増えてエライ事になってます。哲たんの持ってる
CDの量には負けますがねー。


そーいや、昨日WAGEのラジオ聴くの忘れた。昼までは覚えてたのに
思いっきり爆睡してた・・(泣)哲たん起こしてよー(エ?)


3連休も本日で終了。何もしてないけど、疲労感がたっぷり。つーか
左ひざはまだ痛いです。夜寝る時も足まっすぐに出来ず、曲げたまま
就寝。だからなのか朝起きると余計痛くなっててさ。病院行きたく
ねーぞー。