正月休み終わり。

もう明日は会社デス。


ホントはうちの会社5日まで休みなんだけどさ、あたいは1人寂しく
出勤です。銀行さん、もっとゆっくり休んでおくれ。オイラが休め
ないじゃんか。入社してから毎度の事だけどね、夏休み、冬休みと
みんなと同じに休めないのはさ。でも寂しい。。。


まぁ、明日明後日は銀行の入出金の確認とか、欠かせない支払いの
手続きとかさ、そんなのだけだろうから終わったらさっさと帰って
くるけど。あぁ、でもな仕事溜まってんだよなー。行きたくねぇ・・・。


正月は具合悪くなったのもあって、結局どこにも行かずダラダラ生活
でした。ウォークマンiPod miniどっち買おうか見には行ったけど
結局買わずに帰ってきちゃったし。どっちにしよー。悩む!