キャー。

カッコイイーーー。


あ。
PATi PATiとARENA37℃買いました。


ARENA37℃
哲たん始めとして、みなさんエライかっこよくて本屋さんで顔が
ニヤけそうになるのを何とか堪え。ホントにヤバイ。カッコよすぎ。
哲たんの黒髪がホントにもう素敵すぎるざんす!!写真写り良く
なったね、哲たん(爆)崇ピも超カッコイイーvv てか、洋ちゃんが
有り得ないほどカッコイイ。この洋ちゃん、超イイっ。ヤベー。


PATi PATi
植木さん、ソロインタビュー・・この髪型あんまスキじゃないけど。。
まぁ、でもカッコイイっすね相変わらず。インタビューも相変わらず
ダンス、ダンスで。ここまで1つの事に打ち込める豪さんはホント
すごいなと毎回思います。


でも私も負けないぞー「パニクルーに打ち込む事!!」・・・何か違う
気もするけど(笑)あーぁ、早く会いたいなぁ。