渋公!

追加決定ー(遅っ・・・今更?の話題ですが)


あると思ったんだよねー追加。もっちろん行くざんす。
2連ちゃんでパニに会えるなんて最高なのらーvv 今度こそ
素敵なチケ運があたいに巡ってきますように。。


まだまだ先かなと思ってたけど、もうツアー初日まで2ヶ月を
切ったんだよね。ヤバイなぁ、嬉しいなぁー。来月始めにKチンと
札幌&愛媛の格安ツアーの打ち合わせして決めれば準備オッケー。
あとは3/14を待つばかり。今回はどんなステージ見せてくれるのかな。
いくら会っても何回ステージ見ても、やっぱドキドキするし楽しみだし
元気もいっぱい貰えるし。


「イイ歳して何やってんのかなー。」って、たまにふと思う事もあるん
だけど、でもパニに会えるともうそんな考えはどっかへ飛んじゃって
「ダイスキだー!!」って改めて思う。また今回もたくさんのパワーを
貰えるんだろうなvv


さっ。
そろそろタイムリミットが近づいてきてるので、いい加減退職願出さな
きゃな(・・・まだ言ってないのです実は)