わーいわーい。

会報が来たよーー♪♪今日はきっと届いてるんだろーなーと
思ったから一刻も早く帰ってきたかったんだけど、そんな日に
限って残業。でも給料100%出たから良しとするかっ。


てか2ヶ月連続で給料まともに全額出たんですけど・・・。
スゴイね・・・いや、普通の事なんだけどさ、でも遅れて当たり前。
みたいな気持ちが全社員の心ん中にあったもんだから、みんなして
「え?100%なの?マジで?」とか言ってるし。みんな目を覚まして、
当たり前の事なのにー。


すんげー疲れたけど給料は出るし、会報は届いてるし哲ちゃんは
ステキだしvv 元気になっちゃったじょー!!会報でこんだけ
テンション上がるなんてホント単純なのかもしれんが、でも嬉しい。
早く会いてー。1ヶ月半も待てねー。会報の感想はまた明日にでもvv


さて明日から、もう2月。早いねー。


あ。
そうそう。直樹ー、代表初ゴールおめでとさーんvv
オイラは思いっきり見逃したよ(涙)試合あんのすっかり忘れてて
パニDVD見ちゃってたよ!気づいた時には既に直樹ゴールした後。。


とことん直樹のゴールには縁がないと思う。2年くらい前かな。前にも
書いたよーな気もするが、マリノスの試合。そう、あれは夏真っ盛り。
ビールが最高に旨い季節で、試合始まる前からハイペースで飲んで
たら、試合始まった時には既に酔っ払い♪試合なんて全然覚えてナイ。
気づいたら終わってたし(アホ)直樹がゴール決めたとこなんて見ちゃ
いない。挙句の果てに転んでケツ打って足も捻挫・・・。最悪だ。。


今年は直樹ゴールが見れるかな。つーか、酔っ払いもほどほどにしよ。
でも、あの頃に比べたら最近はもう全然飲めないから大丈夫かな。
あの時と同じペースで飲んだら、今は確実に死ぬね。間違いないっ。
今年は去年ほとんど行けなかった分、たくさん行くぞー。マリノス
もちろんだけど、基本的には彰二@横浜FCメインでvv


去年なんて、ほとんど彰二のプレー見てないけど、でもオイラの愛する
人物No.1は哲たんでもなく豪ちんでもなく、やっぱり彰二なんだなーvv
そして彰二の代表復活を本気で願ってますvv 日の丸背負った彰二を
また必ず見たい。とりあえずは3月Jリーグ開幕が楽しみざんす。