布教活動。

昨日は岐阜、今日は三重で公録のPaniCrewの一部(笑)のメンバー
さん。イイなぁ、行きたかったなぁ。ちと遠い。哲たんが出るなら
確実に行ってたけどね。哲たん、会いてーなーvv


そーいえば。
FC先行で取った渋谷1日目のチケ。友達とダブっちゃったから譲り先
を探してたんだけど、全然見つからない。2階の後ろの方だし、かなり
厳しいだろーなとは思ったけどホントに厳しい。このままいったら、
たぶん無駄になっちゃうだろーなと思って、作戦決行!!

無駄にするくらいならタダでいいから誰かに見てもらいたいと思った。
2階後ろの方とはいえ、やっぱ空席あるのは寂しいし1人でも多くの人
に、見てもらいたいし。んな訳でパニファンじゃない友達に「パニ
ライブへ行きませんか?」メールを一斉送信♪


ムリかなとは思ってたんだけど、欲しいって言ってくれたコがいてvv
「タダでいいの?」って喜んでくれたけど、見に来てくれるんなら、
もう全然喜んでって感じ。パニファンにタダで譲るのは何かイヤなん
だけど(何でや・笑)ファンじゃないコが行きたいって言ってくれる
なら、全然大歓迎。


いくらオイラが「PaniCrewはイイよー。」って言ってもPaniCrew
良さや魅力は、やっぱライブ見てもらわなきゃ伝わらないしさ、これを
きっかけに好きになってもらえたら、すごい嬉しいし。オイラの力なんて
ホントに微力だけど、1人でも2人でもパニの事スキになってくれる人が
増えたら嬉しいなぁと思う。布教活動(笑)地道に頑張っていくぜー。


さっ。まだ2枚余ってるんだな・・・。頑張って探すべー。