ご無沙汰デス。

仕事が月末って事もあって急激に忙しくなったり、精神的にも
いっぱいいっぱいだったのもあって、あんまり更新する気分でも
なく・・・現実逃避してました。


退職の件のその後ですが。
一昨日、社長とちゃんと話し合い、とりあえず退職に関してはOKを
貰いまして(てかOKも何も関係なく辞めるつもりではいたけどネ)
ただ2/20付での退職届を出したんで、それに関しては「もうちょっと
長くならないか?」って事で。


「せめて決算が終わるまでいて欲しい。」なんて言われたけど、決算
が全て片付くのなんて5月末だぜー。そんなの有り得ない。だから、
こっちからの提案としては2/20なり2/末時点で正社員としてはいったん
終わりにして、その後は不定期で後任の人が慣れるまでお手伝いにくる
(パートって事で)感じで。とは一応話はしたんだけど。そーじゃなきゃ
3月のツアー行けねーし。


先週末の精神状態だと、すぐにでも出社したくなかったんだけど、社会人
としてはさすがにそーいう訳にもいかないし、とりあえず社長と話した事
で少しはスッキリしたし。なもんで今は平常の業務と残務整理に追われて
毎日遅くまで残業デス。バイトも探さなきゃねー。