タイガー&ドラゴン。

昨日の夜やってたTBSのドラマ。何となーく見始めたんだけど・・・
面白かった!!てか岡田@V6がカッコよくて参ったね、あたいは。


かれこれ4、5年くらい前まであたいはV6ファンでして(突然こんな
とこで暴露)当時やってた事は今とさほど変わってなくてね(笑)
全国各地ウロウロ飛び回ってたんだけど。そん時はハッキリ言って
岡田は全く興味なくて、断然ー!森田剛ダイスキだったんだけど。


それが最近、やたら岡田ってばテレビ出てるじゃない。土曜も
チューボーですよ」出てるしさ。何だかもう最近の岡田がエライ
かっこよくて、お姉さんドキドキvv 男の子って変わる子はホントに
変わるよね。昔はあんなじゃなかったのに、すっかり男らしくなっ
ちゃってさ。今度映画出るみたいだし、ちょっと見てみたい気も。


それにしても昨日のドラマの岡田の役はあたい的には、ピッタンコで
ツボにハマりまして・・・あーいうキャラの岡田はキライじゃないです。
長瀬もカッコよかったなぁvv


そーいえば。あたいが昔、愛した(笑)森田の剛さんは3月に舞台を
やるそーで。年末に友達に聞いて、すんげー驚いたんだけども。あのコ
大丈夫なのかしらね。


・・・・・ジャニ話しちゃったよ!!!楽しい!!(爆)