休憩中。

今日は22時〜の深夜シフトです。いつも0時〜のシフトだったから私が来る頃にはある程度納品も片付いてる状態なんだけど、今日はその納品処理からやらなきゃいけないからどうなるか不安だったんだけど今んとこまぁスムーズにいってるのかなぁ。


彼へのチョコを買ったことで何だか気持ちがフワフワ楽しい感じになってて仕事しながらも彼の事考えながらニヤニヤしそうなのを堪えて仕事してます。怪しい店員がいるよ!!


出かける前に支度しながらCan!を見てきたんだけど、裕さんのチリチリはすごいね。ひどすぎるよね。でもそんなチリチリを見ても前ほど何も思わなくなった自分にビックリだよ。ほんの少し前まではあんなチリチリ見たら「いやぁぁぁぁぁぁぁぁ」ってなってたのにね。


修業でも相変わらずヘタレなたつくんが楽しすぎます。寒くて部屋で小さくなってる裕さんが何だかとっても可愛かったわぁぁぁぁ。来週の寝起きの2人の顔がヒドイヒドイ。アイドルとしてどうなの、その顔!ってくらいヒドイ顔を見るのが楽しみですね。


さぁ、今日は6時までだからもうひとふんばり頑張るよおおお。