今日の目標。

彼にメアドを聞く!!!


今日は週1のミーティングの日なんだが、今日もまた面接が入ってるので14:30〜はスタートしないと思うわけで、そうなるとまた彼と2人きりで待ちぼうけの時間があるわけで………。


その時に聞こうかなって!ただ99%聞けない予感がしますが。突然「アドレスって教えてもらってもいいですかー?」って聞いても問題ないかな。断りはしないよね。てか断られたら生きていけないんですが。その瞬間、店から逃亡したくなりますがー。


夕方シフトのコ達とは何かあったらって事でアドレス交換してるんだけど、3年も彼と一緒にやってて今更聞くのもなんかなぁとか思ったりねぇ。今までメアド知らなくても困らなかった訳だし、なのに今更的な………。


とか弱音吐いてる場合じゃないのよー。土曜に会ってもらう約束やっぱり直接口で言いづらいんだもん。メールなら軽い感じで聞け………ないけど、でもメールの方がいいかなぁとか。だって直接聞いて断られたら凹むもん。どんな顔すればいいか分からないもん。


土曜からもうずっとどうしたらいいか悩みっぱなしで禿げそう〜。金曜の夜に渡してもいいけど、彼が土曜の朝に上がるまでチョコ&プレゼントはロッカーに置いておくんだろうけど、KY男が休憩ん時にロッカーあけたら目にする訳で、まさか中なんて見ないだろうけど、そんなの分からないしメッセージカードなんて見られた日にはもう大変なわけで。考えれば考えるほど頭が痛い。かと言って14日予定があるとか言われたら彼女いますけどもー!な感じだろうし、そんなの更に凹む。


他の人からしたらどーでもいいよーな事が気になるんだよねぇ。恋をすると臆病になるよね!って乙女な事書いてますが……。気持ち悪いわぁぁぁ。


自担が充電期間中で当分ヒマでたいくつだなーって思ってたけど、プライベートがそれなりに充実してて楽しい毎日です。


これで自担に何かお仕事が来ちゃったらたーいへーん。でもこのまま充電されっぱなしも困るけどね。


昨日深夜シフトから上がる時に早朝のコ(女子)に「チョコ作らないんですかー。○○さん(私のこと)の手作りチョコ食べたいんですけどー。」とか言われてちょっと焦る私。「何か知ってんのこの子?」って思ったよ。彼がいない時で良かった。彼の前でそんな事言われたら動揺する!!