幸せー。

ミーティング前も途中も後もたーくさんお話しが出来たわぁぁぁぁぁぁ。特にミーティング後は彼の超楽しそうに笑う顔も見れたし、そんなに私をときめかさないでーってくらいキュンキュンしてしまいました。チョコの件をきっかけに少しだけ彼との壁が壊れたよーな気がした夕方です。彼は何も変わってなくて私の方が何か吹っ切れた感があるからなのかもしれないけどね。


深夜まであんまり時間がなくてまた睡眠不足のまま行く事になりそうだけど、また彼に会えると思うと眠気も飛ぶわー。


ここ数日の気分の浮き沈みが激しすぎて自分でも笑える!!!!!単純すぎるねホント。


とりあえずお腹が空いたのでコンビニで夕飯買うついでにジョンもチェキしてきますか!