吐きそうなんだけど。

渡してきたよー。正確にはロッカーの中に入れたんだけど。


シフト終わって彼がバックルームに出入りしないよーに防犯カメラで店内の様子見ながら超ドキドキしてメッセージカード書いて。いざ渡そう!って思ったらやっぱり22時台はバタバタしてるから悠長に話してる時間もなく……。なので男用ロッカーに紙袋を突っ込んで帰り際に彼に「ロッカーに紙袋入ってるんで持って帰ってください。中はお家で見てください」って超テンパりながら伝えてそそくさと店を後にしたよ。彼も「突然何?」って顔してたけどね。とりあえずは渡したーーーーーーー。今もまだ何かドキドキして死にそう。吐きそう。


メッセージカードなんだけど慌てて書いたから超汚い字になっちゃってて最悪。やっぱりちゃんとお家で書いておくべきだったよね。肝心のメアドも微妙に汚いし、あれでちゃんと分かるかなぁ。てゆーかメール来るかなぁ。


土日は彼に会わないで済むのでいいんだけど、月曜にどんな顔して会えばいいのかちょっと怖いです。


でもちょっとは前進だよね。「スキ」とかそんな言葉はもちろん書けなかったし、それらしい事も書いてないけど、何かしら私の想いが伝わればいいなぁ。うまくいかなかったら慰めてね皆さん!!!