お買い物終了。

バイトの後輩に教えてもらったオススメのチョコレート屋さんがあったんだけど、何だかパッとこなくて違うとこのにしてみたよ。味は想像があんまりつかないよーな感じなんだけど見た目が超カッコイイの。食べないでディスプレイ的な感じでもいいくらいオシャレなチョコ。


フーシェのオリンポスの煌きっていう惑星をイメージしたらしいチョコで、テレビとかでも紹介された事があるみたいだけど。


そしてプレゼントも。
付き合ってもないのにあんまり高いのあげても「えっ?」って感じだし、彼のプライベートの趣味だとか好みとか全然分からないので超超無難にハンカチと靴下にしてみたよ。これまた無難なBurberryですよ。まだサラリーマンじゃないから、あんまり地味な感じじゃなくてちょっとオシャレな感じのを(って私のオシャレの基準が微妙かもだけど)最初はマフラーとか考えたけど使ってもらえてないの見たら凹むし、逆に彼も私の前で使いにくいかもしれないし、ハンカチ&靴下なら分からないしね。



あとはメッセージカードとかも買おうかな。でも何をかけばいいのかな。「スキです」とかそんな乙女な事は書けませんけどー。でも「いつもお世話になってます」とか違うし(笑)どーしたらさりげなく想いを伝えられるんだろう。裕さんにならストレートに「大好きですけどもー」って伝えられるのになぁ(非現実的なお話)


そしていつ渡すかが大問題。金曜の夜に店で渡すか、14日当日彼はシフトないから私が深夜入る前に呼び出して渡すか。でも普段でさえ店以外の付き合いないのに、店の外で会うとか無理すぎる。色々考えてたら今から緊張して胃が痛くなってきた。どーしよーーーーー。助けてーーーーーー。


スキになった頃はまだ彼女いないらしい情報は仕入れてたけど今は分からないしなぁ。バイトバイトでそんな暇ないだろうけど、そんなの分からないし。14日に呼び出したとして断られたら凹む!!!それを考えると怖くて。店でだったら13日の深夜は彼とKY男だけだし、夕方シフトの子達が帰った後にこっそり渡せそうだけど、でもシフト交替時って客数まだ全然あるからバタバタしてるしなぁ。納品でおわれてる彼にそんな余裕なさそう………。どうしたらいいんだろう。


色々悩みは尽きないけど、こーやってイベント事でウキウキ浮かれるのって、ここ数年は全く無かった事だから何だか楽しいよね!


恋する女子みーんなに幸せな結果が訪れますように。