逃げたい。

ついに彼と顔を合わせないといけない曜日になりましたよ。何か怖くて。きっと彼はいつもと何ら変わりなく接してくれるんだろうけど、万が一今までと明らかに違う態度されたりしたら生きていけないよ。たぶん好きバレはしてないだろうから私が平常心でいれば問題ないんだろうけどチキンハートな私は今からびくびくしてます。14時からのミーティング無くなってくれないかなぁ。でもミーティング無くなっても夜には会わないといけないんだけど。


そーいや3月のシフト表が発表されてたんだけど、2月だけって言われてたキツイシフトがそのまーんまなんだけど、どーいう事かな。1ヶ月だけの特別シフトって言うから仕方なくOKしたのにーーー。来月もこのキツイシフトが続くなんて、また私はどこにも遊びに行けませんけどもー。


彼とも進展なさそうだし、相変わらずオーナーにはイライラするし、ホントに今後の事をちゃんと考えないとなー。今月はキツキツシフトのおかげで予想よりも1万も給料多かったけど、お金よりも休みが欲しいーーーーー。まともな生活がしたいーーー。友達と遊びたいーーーーー。


今度の日曜にバイトの飲み会をやるから来ませんかーって後輩に誘われて、その時間じゃ彼はバイト中だよなーと思いつつ「誰が来るの?」って聞いたらやっぱり彼はいなかったよ。シフト入ってるから当たり前なんだけど。まぁ、それでも行くけどね。てか私以外みーんな20代前半の若者達なんだが私が行ってもいいのかね。必然的に私がちょっと多くお金出さなくちゃならんよね。まぁいいけどねー。その分がっつり飲むけど。


てゆーか1日って何かあったよーな気がしてならないんだけど。私、誰とも約束してないよね?